【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/4/19)のこと】

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます! 4年目がっつり見守っていきますので、色んなことをやっていってくださいね。楽しみにしてる! 昨日は嵐さんは繋がりのヲタ友さんたちと泣き虫会してきました。嵐さん繋がりであるにもかかわらず。WESTさんのダイレクトマーケティングしてきまして、一緒にラッキィィィィィィィ7を観て頂きました。あーだこーだと説明したりして、でも楽しんで頂けたようなので、ちょっと嬉しい(オンリーワンで盛り上がってるから)。 次の会合予約わたしやるから、一緒に24魂の観てくれないかな…そわり。 1人で鑑賞も楽しいけど。誰かとわいわい観るのもやっぱり楽しいんですよね。話も声が嗄れちゃうほどしてきて、ホントに1日楽しかったです。 というわけで、先週のなにわぶ誌の感想を書く前に、ジャニwebでリニューアルしちゃった!1週間に1度の全員更新嬉しい長く続けてね。と言ってたら、そんな展開でまじか!?となってます。いや、でも1日置きに一人ずつ更新ということで、感想書きづらくなっちゃう(^q^) 今後はどうしようか、また後程考えよう。

◎重岡だいきゃん◎

健康のためなら死ねる発言がじわじわきてるんですよ。健康マニアの定番青汁の話題きたー!青汁飲みやすいやつは飲みやすいよね。どこのとかはわからないけど、飲み方も拘ってて面白い。 ぶわーが。面白いから、ぶわーして!

◎照史くん◎

メンバーとお仕事してるのね。なんのお仕事なのかしら。雑誌とかかな。 考えない濱ちゃんと、会話の成立していない神ちゃんというのもちょっとみてみたいし、特等席でみてる照史くんの位置に座っていたいよ。重岡さんは、まっすぐになって寝てるって器用だな。淳太くんはポチポチしてるの?仲間だね。のんちゃん、照史くんにお菓子wwww無邪気なのんちゃん大好き。流星くんがね。かっこいいのはね。日常でいいと思います☆←モンペ。メンバー観察してる照史くん報告ありがとう。

◎淳太くん◎

大運動会で優秀賞おめでとうございます!ホントに嬉しそうなのが、伝わってくるので、借り物競争?1位取れてよかったね。Jr.ちゃんが、どなたなのかわからないので、ドル誌で検索したいと思います。

◎神ちゃん◎

まっすータイプの人だ!周囲の人との協調性ありすぎる。いろんな人との交わりあるんだな。なるほどそこらへんと仲良しなんだね。まだまだ勉強中につき、仲良しのお話見聞きするの楽しいです。

◎流星くん◎

早寝早起き生活してる!おじいちゃんって!!お肌プルプル(^q^)あ、その表現ツボ。 もう、なんかもう、肝心な時に起きられないとか。 誰か流星くん、起こしてあげて。 かわいいから、起こせないわー(お前じゃない)。 早起き早寝?さらに逆じゃね?

◎濱ちゃん◎

大運動会のバク転しながらのゴールめたくそかっこよかったから!お疲れさまでした。筋肉痛早く治るといいね。髪型がつるんとしてて(その表現じゃ、禿げてるみたい)、すごくかっこよかった。ああもう語彙力が欲しい。

◎のんちゃん◎

のんちゃんも大運動会の話題だわ。筋肉痛押したら発狂しちゃうんだ。どうしよう、すごく押してみたい衝動(それをどSという)。 WS映像では、パーマかけたかどうかは良くわからなかったけど、色気垂れ流しだったのは、とても伝わってきました。ハタチの小瀧さんの色気レベル高すぎて、末恐ろしいよ。

よーしよし、リニューアルに備えられてないけど。先週の書けたから、今日は、おしまい。