【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/5/21~6/2)のこと】

まーた、一周しちゃったぞ!展開についていけないぞ!毎日なんやかんやで、バタバタしてるぞ、楽しいぞ!

◎重岡だいきゃん◎
急にどうした!?どうした!?なにが始まった??
え、ちょっと重岡さん作詞の才能ありすぎじゃない?

きゅうりがキライってことを伝えるために、詞を書いちゃうって、やだ惚れる。
誰か、これにメロディつけちゃって!
タイトルは、きゅうりに味噌つけないで。おけ?

◎照史くん◎
アシードがどういうものなのかわからないんだけど、水入れたら膨らむの?
ダイエットフードいろんなのあるんだね。
照史くんの文章から察するに膨らませてお腹に満腹感出させる感じでいいのかな。膨らむってどんなんなんだろ。ちょっとみてみたけど、おいしくないと言われると躊躇しちゃうよね。
アサイーもダイエットフードなのかしらね。なんか流行っていたような。結局どんなものかよくわかってないので、ググろうと思います。
重岡さんに送りつけられたカブトムシの成長の様子ムービーの謎は解けたのでしょうか?
二人の関係性も面白いなぁ。

◎淳太くん◎
淳太くんの妄想が、壮大で、頭に入ってこないので、ちゃんと読んでこよう。
重岡さんの作詞力を最高にサイコって表現する淳太くん、最高です。
サイコパス重岡どの、ツボる。
ちょっと淳太くんとこ後回し。
ねぇ、淳太くんの妄想も最高にサイコではないの?(褒めてる)
いや、あのとても文章が上手なので、アメリカを気儘に闊歩する淳太くんを想像するに、容易いので、もっとやってくれてもいいのよ。ストリートファッションに身を包む淳太くん、かわいいしかないじゃないか!そりゃ、自由の女神も微笑むわ!!

◎神ちゃん◎
ここのとこ照史くんと神ちゃんから交互にご飯食べにいったよというお話が綴られてる気がするのは気のせいではないはず。
お弁当持ち帰ろうとして、神ちゃんに『ええねんな』って言われて、なにかを察してお弁当を元の位置に戻す照史くんが、簡単に脳内再生されたんですけど、かわいいしかないじゃないか。わんこだ、わんこ。わんこ照史くん。かわいい。
神ちゃんの交友関係も幅広いな。Jr.ちゃんたちまだまだお勉強中のため、何人かはわからない。諸星くんは知ってる。ニヤニヤしちゃう子(体育会TVより)。

髪の毛染めたり切ったりする報告は嬉しい。どこかで見られるのかしら。
前髪おろしたら、流星くんと濱ちゃんに爆笑されたって、それも簡単に脳内再生されるので、ぜひそれどっかでみせて欲しい。流星くんの大笑いな姿すごくみたい。

◎流星くん◎
え、まって、流星くん、とても重要なことぽろって言ってない?
炎の転校生、どんなビジュアルでくるの!?期待と期待と期待と不安が(期待ばかりだ)入り交じってます。
流星くんだとわからない?どういう意味で?
きーにーなーるー。

きたー!ピアッシングのお話ここでもきたー!!
夏はね、袖が短くなるから、アクセサリーつけたくなるよね!わかる。
メンズから、アクセサリーの話が出るのとても興味深いので、もっといろんな話よろしくお願いします。どんなの好きなの?写メをアクセサリーの写メを!
お披露目してくれるなにかしら期待してるからね。
流星くん、あなたに会いたいです。←あれ、デジャブ?

◎濱ちゃん◎
濱ちゃんがアヒルの行列に和んでるエピソードを眺めて、こちらも和んでる。
濱ちゃん、なんつう癒し系。
見てるよー。ぶ誌とーっても見てるよー。
こうやって、感想なのか、よくわからない感想をぶつぶつ書いちゃうくらい楽しんでるよー。釣りのお話も待ってます。
ドラマも楽しみですからね。流星くんのビジュアル……………………。

◎のんちゃん◎
おーさかあい×3のちょい出し映像みましたよ!全然普通にかっこよくて、参りましたよ。早くフルでみたいです。
結構あの昭和レトロな雰囲気好きみたいで、ツボに入る入る。
曲もジワジワきてるから、スルメ曲何だって思ってます。
やっほっほもかわいいし、早く発売日きてほしい。

で、終わりって、やりたいんだけど。いけないいけない、淳太くんのとこもう一度読んでこないと!(淳太くんとこへ戻る。)

ただいまーっと(年がバレる!)!
なんだろ、なんだろ、WESTさんたちが、かわいすぎるエピソードたんまりすぎないですか?
なんか、小動物のように可愛がりたい(アイドルさま、逃げて!)。


ムツゴロウに、俺はなる。