【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/6/4~6/16)のこと】

6月忙しいキャンペーンも終わりを告げました。
最後の最後に仕事コンボしすぎ!!とヨボヨボしてますよ。書きたいことやりたいことあっちにポイしなきゃならなくなって、溜まる一方です。
溜まりに溜まった雑誌の整理も一段落。
6/10-11には、NEWSのNEVERLANDも観に行ってきました。良かったよ。来年は頼むから、ツアー終わりを6月の2週目の土日設定はやめて
ください。
黒田くんの66の余韻に浸りたいんだ。
6/18には、泣き虫ヲタ会やってきた。6月走り回ってる。

テレ東音楽祭がリアタイ出来なくて涙して、休みの間に確認しましたよ。自担の流星くんのかっこよさがえげつないくらいに振り切れてて、心臓撃ち抜かれました。
すごくすごく清楚で美少女だった(真顔)。
テレ東音楽祭・少クラ・MUSIC DAYの生放送コンボが、どの出演も良かったよー。あーもう、好きが止まらないです。困った(困ってない)。
さてさて、もう早くもぶ誌が2周目回っちゃってるので、さくさく行こう。

◎重岡だいきゃん◎
ジャニーズ銀座がどういうものなのかイマイチわかってません。Jr.ちゃんたちのなにかなのかしら?
観に行ってきたんだね。なるほど。重岡くんなにげにいろいろ顔出ししてるんだな。
最近、気づいたことは、重岡くんが超がつく真面目ってことです。
一見ふざけちゃったりするので、忘れがちですが、時折みせるそういう真面目さが好きだったりします。好感度高いのです。

◎照史くん◎
きたぞきたぞ。今週は、照史くんからのたれ込みだぞ。
はまかみちゃんとのご飯の話いつも面白い。
濱ちゃんのミラクル話は、ホントに面白い。流星くんも一家に1台欲しいけど、濱ちゃんも一家に1台欲しいです。
仲良し良いよ、良いよ。もっと、聞かせてくれていいのよ。
島草履手作りなんだ。スゴイ。オシャレ!
照史くんセンスあるなぁ。グッズ担当なだけある。

◎淳太くん◎
おかっぱ坊主に、めっちゃ気に入られてる淳太くん、かわいいね。
クソボウズ的ななにかにだけ働くフェロモンとか振り撒いてるんですかね。
(参考)重岡大毅くん24歳児、うざ絡み案件。
でも、結局、かわいいやつめと許しちゃうとこいいお兄ちゃん淳太くんらしい。
そりゃあ、おかっぱ坊主だって、淳太くんがお気に入りになっちゃうよね。

◎神ちゃん◎
神ちゃんが、振り切れて面白いことになってる。
あ、銀魂にハマってるんだ。面白いよね。わかる。
だす。が神ちゃんの中の流行りなのだろうか。段々癖になってくる響き。ダメだ、ツボった。ジワジワきた。

◎流星くん◎
夏が来るよー。暑いよー。じめじめやだよね。
梅雨は確かに、滅入るけども、流星くんの言葉みてたら、元気出てきたわ。癒しだわ。
流しそうめん、竹割るところからやりたいんだ。相葉マナブに出ませんか?そういう企画やってくれそうよ?
天使コンビが揃った画面を想像したら、最高の癒し空間だと思うのでぜひにお願いします。テレ朝さん。
夏フェスやって!ホントに現場に行きたいんですよ。待ってる。いいこで待ってる。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃんが、また釣りの話してる。今度は玉森くんといったんだ。
なるほどなるほど。釣果は残念でした。
20代最後の年、全力で頑張ってね。

◎のんちゃん◎
おーさかあい×3の番宣お疲れ様でした。レコメン2回面白かった。ツインタワーの回とてもよかった。こたしげ回もとてもよかった。
WESTさんたちの仲良しっぷりはホントに良くて、ゴロゴロしちゃう。
プリンシパルも楽しみだな。FINE BOYSも毎月買ってきては、かっこいい(うっとり)を繰り返してます。
モデルのお仕事最高です。

7/1は神ちゃんのお誕生日でした!おめでとうございます!!
7月8月はお誕生日ラッシュ。とりあえず、自担の流星誕にはひっそりなにかこそこそやりたい。