【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/6/18~6/30)のこと】

7月になっちゃって、今年ももう折り返しなんだなと感慨深くなってしまってます。
そして、照史くんの舞台落選してしょんもりしてます。これは、まさかNEVERLANDでチケット運使いきったパターン(気のせい気のせい)!
それにしてもジメジメしてて、暑くていやになっちゃうね。大キライな夏がやってくる。
7月のbayじゃないかがしげりゅせコンビのチーム新婚ホヤホヤで、実に二人のコンビネーションが良くて、話が面白いし、当分このままでやってて欲しいとつい思ってしまう。
三年寝太郎な流星くんのうちにお泊まり行った話(Jr.時代?)がツボでツボで。
重岡くんが流星くんのおうちにお泊まりしにいったのはいいんだけど、16時まで寝倒してしまった流星くん、そんな重岡くんを不憫に思った流星くんママが、重岡くんに菓子パンあげるって、なんだろこれ。ツッコミ追い付きません。
重岡くんは、16時まで寝ている流星くんを起こさずずっと待ってたってことでしょ?あのね。そういうとこがいいんだよ!重岡くんの人の良さが出てる。気を許した相手にはチョケちゃったり、うざ絡みしてしまうけど、空気をちゃんと読める人なんだなと。
のんちゃんの場合、流星くんが起きてこなかったら、寝てるとこに入っていって、うざ絡みをして、無理やり起こすエピソードがあるようなんですが、それはそれで微笑ましいヒトコマですよね(仲が良いからこそできること)。それと同じことをやりそうな重岡くんが、無理やり起こすでもなく、流星くんが起きるまで待ってるというのが、なんかもうたまらんわけですよ。そういうところが、重岡くんに興味を持っちゃう部分なのかもしれません。
とても真面目で、人に気を遣える(遣いすぎてしまう?)好青年という印象が植え付けられてます。
起きるまでの間、なにやって時間潰してたんだろう。
想像するだけで、ちょっと楽しい。しげりゅせコンビ好きなんですよ。ツインタワーが1番かなって思ってたんですが、フォロワーさんがやってらしたので、興味津々でコンビソートやってみたら、こんな結果になりました。

1位 しげりゅせ  2位 ツインタワー(りゅせこた)  3位 りゅせじゅん  4位 きりりゅせ  5位 しげじゅん  6位 りゅせはま  7位 りゅかみ  8位 こたじゅん  9位 きりかみ  10位 かみじゅん  11位 はまじゅん  12位 きりこた  13位 きりはま  14位 しげはま  15位 しげこた  16位 かみしげ  17位 しげきり  18位 かみはま  19位 はまこた  20位 かみこた  21位 B.A.D.(きりじゅん) 

まぁ、推しが流星くんなので、わかりやすい結果が出てますね。そんな中、しげじゅんが健闘してる。しげじゅんもね、いいですよね。
おーっと、またまた回り道しちゃったね。なにしにきたって、ぶ誌2周回りきって、3周目に入ってしまったよね。
というわけで、しまっていこう。

◎重岡だいきゃん◎
あー、褒めに褒め称えたのに、またぶわーとは違うベクトルの可笑しい方向にいってる!!いや、こんな重岡さんも好きなので、どんどん振り切れてってください。
それにしてもニラ好きすぎじゃない?
淳太くん、流星くんと同じような頻度で、ニラご出演してるよ。

◎照史くん◎
照史くんは、とても報告上手だと思うのですよ。
文才溢れてる!
伝え方が上手なので、報告される状況が想像しやすいです。いつもありがとうございます。
炎の転校生信楽しみなので、撮影がんばれ!

◎淳太くん◎
J事務所の変な人たち………もとい面白い後輩さんたちに振り回される淳太くん、おいしいです。ごちそうさまです。
もっといろんな人の面白いエピソードが拝見したいので、連載していけばいいと思います。ロンティー5枚で冬が越せないと嘆く淳太くんの誕生日はロンティー誰か上げたらいいんじゃないかしら。

◎神ちゃん◎
Mステ待機中に仲良くメンバーで歯磨きするのめっかわ!
神ちゃんたれ込みあざーっす。
Mステ、良かったよ。素敵だった!

◎流星くん◎
メンバー全員でなんの取材だったんだろ?雑誌かな??
流星くんの溢れるリア充感は、ホントにリアルですよね。わかります。
ボルタリング出来ないかもしれないけど、とても楽しそうなので、1度はやってみたいです。
というか、流星くんのボルタリング姿をとてもみたい。

流星くん、流星くん。あなたホントにかっこいいから、誰がどうみてもかっこいいから、大丈夫だからそのまま突き抜けたらいいよ。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃんのビューティートーク結構好きかもしれない。気を付けてても焼けちゃうのは、釣り好きの宿命ですな。
玉森くん大好きか!
釣りにいったらいい、思う存分釣ってきたらいい。

◎のんちゃん◎
髪型変わってたのか!?き、気づかなかったので、あとで確認しよう。
少クラは、見事のんちゃんのチームが勝利してましたね!かーっこよかった。なによりゲームをみんなでわちゃわちゃやってるのがよかった。生放送いいですね。願わくは、あと一時間遅くやってくれると、リアタイできるんですよね。おしい!
プリンシパル撮了お疲れ様でした!あとは公開を待つばかりですね。楽しみ。一体どんなイケメンになっているのか!わくわくが止まりません。


前振りが長くなるこのパターンが続きそうな予感。こんなでも良いのかな。書くことに意義があると自負しております。
次もがんばろう。