【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/7/2~7/14)のこと】

さて、今年に入って、自分では初めての三連休ゾーンが終わりました。
お留守番をいいことに、やり放題だったわけなんですが。
ほぼ外に出ず、引きこもりをしていたのは言うまでもありません(食料を買い込んだ)。
土曜日は、所謂大型音楽番組を長時間に耐えきれず、途中リタイアしましたが(音楽の趣味が合わなすぎた)、みたいとこだけタイムテーブル照らし合わせてみていた感じです。
西川殿下が相も変わらずかっこよかったのが、よかったなぁ。ハイプレとホトリミは夏うたの定番ですよね!
あと気になったのがポルノさんの新曲なのかな?かっこよかった。昼と夜出てて、待ち時間の心配をしてしまいました。
リトグリの新曲や平井堅のノンフィクションが、結構ツボなのです。リトグリ平井堅・ポルノさんiTunes探しにいこう。
我が軍、WESTさんはABC-Zさんとテレ東音楽祭同様に、一緒くたにされてて、わちゃわちゃ楽しかったのと、濱ちゃんのサングラス壊れちゃった案件が面白すぎて、夜中のハプニング最高でした。濱ちゃんのハプニングに隠れてバレてないと思ってるだろう流星くん、サングラスを君も落としてたね。見逃してないよ。落としてわたわたしてる姿が可愛かったよ。
髪の色も噂どおり変わってて、かーわいかった。とても清楚!
かつて、担当にこんなにもコロコロと髪型を変える人がいただろうか。否、まったく思い当たる節もなし。
なので、流星くんの生放送の度にどんなになってるのか、最近はとても楽しみになっています。毎回、髪型の話で賑わってて楽しい。これでしばらく番組出演の予定がないのが寂しいくらい。次は9月のMステスーパーライブあたりかしら。今週、リトラもないし、少クラもない。寂しい。しげりゅせコンビラジオも先週までだったし。今週からどのコンビがくるかなー。わくわく。
日月は、ひたすらアゲインの1~10話をみてました。面白かったです。
応援団で学ラン着る流星くんが、かーっこいいし、へたれキャラでかわいいし、女子トリオ(流星くん・アキ・柴田)………ナチュラルに女子枠に入れてしまって申し訳ない。
トリオが可愛くて可愛くて、応援団のために走り回るトリオが可愛くて可愛くて(2回目)、お話もよかったので、中々現実に戻れず、7月期で始まったドラマが、まったく手に付かない状態で困ってます。余韻に浸りたい。
流星くんの演技のお仕事やっぱ最高ですよ。どのドラマも良い配役されてるのが、とても嬉しい。
あんなにお顔がかっこいいというのに、ただのイケメンの役じゃなくて、へたれだぜ、へたれ。友達いない役だぜ。彫刻のように美しいお顔の持ち主で、黙ってても引く手あまただろうあのお顔で、友達いない設定だぜ。最高すぎて、転がっちゃう。
回を追うごとにもってもてで、一生懸命で、どんどんかっこよくなってくのも好感触でした。
メイキングで、応援の練習する姿が逐一かっこよくてね。参った。学ランが似合いすぎるスタイルに、泣いて拝んだよね。
同年代の人たちと楽しそうにわちゃわちゃしてるのも、微笑ましくて、かわいいの嵐でございました。ホントに、かわいい!
アゲイン良いドラマでした。良い配役をありがとうございました!満足。
次は、ミス・パイロットを観たいです。
月曜日、やっとお外に出たので、チャレンジ・ザ・トリプル最終日だったから、サーティワンにもいってきました。
今回は、メンバーオススメフレーバー(なかったフレーバーもあったけど)全部に挑戦出来ました。
やりきった!
食べにいったお店には、こんな感じのメンバーネームプレートあって、つい撮ってしまった。ちゃんとカップここに置いてねっていうとこもあったので、記念に。

f:id:bluetears0818:20170720175756j:plain

三連休楽しいなぁ。現実戻りたくないよー。1週間が始まって早々にお腹壊して、真夏の雪だるま大作戦にまだ行けてません。流星キング………orz

あーあーあー、また前振りが長くなりました。なにわぶ誌一周してるんでした。

◎重岡だいきゃん◎
はい、出た!重岡さんから流星くんのお話出た!!高い頻度でご出演の噂の流星くん出た!!!
ポテトとナゲットを重岡くんが、勝手に食べてもなにも言わずに、受け止めてくれる流星くんは、天使なの?

ごめん、天使だった。

いやなんかもう、同期コンビが最近尊すぎて眩しいんだ。目から水が出ちゃう勢いなんですよ。
重岡くんと流星くんどっちが年上なのか、たまにわからなくなるくらい、わちゃわちゃしてる二人が好きです。お兄ちゃん気質の流星くん(年下)と弟気質の重岡くん(年上)、超イイ!

◎照史くん◎
照史くんの報告上手は、毎週推していくことにしますね。姪っ子ちゃん、かわいい!
その姪っ子ちゃんにデレデレな照史くんもかわいい!
アソパソマソにされた神ちゃんと淳太くんのボケとツッコミのやりとりも絶妙すぎる。

◎淳太くん◎
リアルレンタル救世主葵くん、いや流星くん、天使かな?

ごめん、天使だった(2回目)。

淳太くんのドジっこっぷりを颯爽と助けにきてくれる流星くん、素敵すぎやしないか。
私が淳太くんなら、流星くんに惚れてる(笑)。
仕事の合間のご飯ということは、WESTさん全員でのお仕事だったんだろうか。それとも、流星くんがすぐ声掛けて15分程で来れたっていうのは、流星くんとのお仕事だったんだろうか。
謎が、深まるばかりですよ。誰か、推理して、むしろ流星くん側もなにかヒントを。でも言わなそうだな、流星くん。

◎神ちゃん◎
アソパソマソ…じゃなくて、神ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。その付近でおめでとうと明記してた気もしますが、改めて。
神ちゃんも事務所入りは自分発信なんだな。事務所に入るきっかけってそれぞれでドラマがあっていいですよね。

◎流星くん◎
流星くんのおかげで、冷やし中華三昧ですよ。冷やし中華テロがひどいですよ。
天使ちゃん(相葉さん)から、ファンサ貰って喜んでるの、かわいいから!よかったね。ファンサ貰えてよかったね。
天使かな。
知ってる。天使ですわー(3回目)。
それにしても、面白いのが、冷やし中華テロしてたのに、お肉食べよ。って、冷やし中華じゃないんかーい!ってツッコミ入れた人、挙手プリーズ。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃん、濱ちゃん。鼻スースーするやつってなに?メントール系のなにかなの?
流星くんが、ここでも登場です。大人気じゃない?流星くん。
天使かな…いい加減しつこいね。やめとこう。
あの顔で、ぶっちゃけたこと(フジインディー回の屁こき放題とかぽろっとしちゃったりさ。なにそれ、愛しい。)しちゃうとこも好きの選択肢選ぶしかないわけなんですが、鼻スースーするやつを鼻にささったままで、しゃべるとか、それ写真に収めたとか、濱ちゃん、それどこいったら、買えますか?
濱ちゃん、聞こえますか。
ドル誌の自分たちのコーナーに載せるのです。流星担は待っています。正座して待っています。

◎のんちゃん◎
そして、最後はのんちゃん。のんちゃん6人でバーベキューした報告。さーお待ちかね、みんなの流星くんがここでも登場だよ?
どうやら、プライベートで遊ぶのはお久しぶりだったようで、流星くんが、のんちゃん本人に向かってではなく、お友達に話していたらしい、

『望がさぁー、久しぶりに誘うから来ちゃった』

の一言を伝え聞いて、キュンとしたと盛大にのろけてくるんですが、どんな顔をしたらいいの。

コワイ、まんじゅうコワイよ。ツインタワー。もっとエピソードくれ、ツインタワー。

平野紫耀くんのことをしょうと書いちゃってるから、一瞬『しょうが』?となりました。文字切るところがわからなかった。映画がどうのの話題で、なるほど平野くんとなってよかったよ。そうか同い年なんだ。あー若いな。ジャストハタチの頃(頃いらない)の二人で、仲良し良いお話頂きました。
そうだ。髪の毛切ったって書いてあって、変化に気づけず、申し訳ない気持ちに。


にしても、この週の流星くんの出演率がメンバー7人中の4人が話題にしてて、視聴率でいったら、50%越えてるよ(例えが微妙である)。
みんなの流星くん、おいしうございました。楽しませて頂きました。ありがとうございました。

流星くんに思いを馳せながら、終わり!