【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/7/16~7/28)のこと】

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
21歳の年も良い1年となりますように。
さー、今日は前振りなしで。

◎重岡だいきゃん◎
おおお!重岡さんが、濱ちゃんと釣りに行ってる!!
ぶわぁーとは違うベクトルのまた面白い方向へ行ってる。
重岡さんも釣り部へ入部なのでしょうか。ファンが琵琶湖へ集結してしまう。コンサートやったらいいんじゃない?

◎照史くん◎
沖縄大好き照史くんの沖縄報告。
ほら、やっぱり、照史くんの文才あるよね!報告上手。
沖縄行きたくなるじゃないですか。

◎淳太くん◎
夢の国にやっと行けたんだね。よかったねぇ(///ω///)♪
楽しんでる様子が伝わってくるし、最後には帰りたくないって、駄々っ子になってる淳太くんが愛しくてしようがない。
また、夢の国に行ってね。報告もしてね。

◎神ちゃん◎
Jr.ちゃんたちとお仕事したのね。なんだろう?少クラかしら??
確かに育ち盛りの子たちをしばらく見ない間に、なんか成長してる!ってびっくりしちゃうのわかる。
流星くんに体重かけられたから、背が伸びなかったってぶつぶつする神ちゃんかわいすぎか!
かみりゅ良いかみりゅ。同い年尊い

◎流星くん◎
月曜日のオトコ流星くん、月曜日更新が遅れてしまって、ごめんね。って顔文字使って謝るの反則だよー。全然、大丈夫だから、火曜日のオトコでもいいから!好きだから!いつまでも待ってるから!(モンペ)
むしろ、水曜日になってしまったら、濱ちゃんのと同日更新になるのかとか、わくわくしてたなんて、言えない。どうなるんだろうと思ってた何て言えない。
お友達とのお鍋が楽しかったなら、いいんだよ。そういうちょっとしたプラベ話にときめくよ。かわいいよ。
公式の場を使ってバーベキューしたいって、お誘いモードなのもあかんやつ。いや、誰か拾ってあげて、流星わんこ拾ってあげて!

◎濱ちゃん◎
重岡さんと行った釣りの釣果写真だ!
毎回釣りの話題で、もう釣りのお話だよねとわかっちゃっうのもちょっと、面白い。
WESTさんの釣り部がホントに出来そうで、今後見守りたい。
次はのんちゃんと約束してるんだ。琵琶湖、琵琶湖が熱い。

◎のんちゃん◎
改めまして、お誕生日おめでとうございます。20歳最後の更新日。
音楽の日のハプニングは、確かに濱ちゃんが全部持ってってました。あれはあれで面白かった。のんちゃん、流星くんもハプニング起こしてたよ?

今日は取り急ぎの為、短めでしたが、のんちゃんのお誕生日に更新出来てよかった。日付変わった途端にやろうと思ってたのに、間に合わなくて、すみません(^q^)

今日は、これから黒田くんみにいってきます。サマクロ楽しみー。