【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/7/30~8/11)のこと】

ブログもお久しぶりになってしまいました。あれ、おかしいな。3週間ぶり?まさか!!

夏休みがあっという間に過ぎ去ってしまいました。ちょっとバタバタしてて、さらにお腹壊していたので、サーティーワンに行けなかった。

17日で、雪だるま大作戦終了だったのに、結局一回食べに行ったきりでした。あー、キングたちの映像大画面でもう一度みたかったな。お腹、頑張れお腹!

8月始まって16日まで雨ばかりでしたし、外に出る気もなく、おうちでうだうだしてました。部屋は片付けたりしていたので、そこそこ充実はしていたのかなと。

長い休みの引きこもり万歳。大体いつもそんなものなんですよね。

渋滞情報を他人事のように眺めています。

ソレハサテオキ。

 

本日は自担であります、藤井流星くんのお誕生日です!おめでとうございます!!24歳。ちょうどこれからが楽しみになってくるお年頃ですね。新しい一年が健やかでありますように。

明日帰りになんのケーキ買おうかな。ここのところアイドルくんたちのお誕生日をひっそりお祝いする会をやっていなかったので、久しぶりに張り切っております。

なにかやったら、またこちらに上げられたらいいな。というわけで、また一周回っちゃってるので、ぶ誌の感想いってみよう。

 

◎重岡だいきゃん◎

もうね、わたしね。重岡くんの為人が大好きでね。流星くん外したらおそらく一番になるの重岡くんだと思うんだけどね。何が好きってね。気遣いの人なところなんですよ。そういう風にみえないところもひっくるめて丸っと好きな訳なんです。

流星くんが夕方まで起きてくれなくて、特に起こすでもなく待ってた件はもう何度も推していきたい。

藤原丈一郎くんが誰だかよくわかってないんですが、丈一郎くんそんな重岡くんと釣りにいってあげてね。

いや、ホント寝ちゃってる人を寝かせておいて上げるの、すごくすごく良いので、いつまでも気遣いの男でいてください。強がりながら、しくしくしてるのも中々たまらんです。

釣り部入部おめでとうございます。

 

◎照史くん◎

照史くん、雨男なのか。わかりやすい雨男エピソードあれ、誰かとそれよく知ってる誰かとすごくすごくデジャブるんですけれども!

WESTさんの夏の野外とかとても期待してるから、雨男回避して!

親戚一同様に「あっくん」って呼ばれてる照史くんいいなぁ。

 

◎淳太くん◎

浮かれポンチな淳太くんと沈みポンチな淳太くん。あなたはどちらの淳太くんがお好み?

答えは、両方!

もちろんだよね☆

どうしたの?落ち込んでるの?

元気出すのに、サーティーワン行ってるの、なんかわかる。わたしも行こう。近いうちに行こう。

元気な淳太くん。早く帰ってきて。

 

◎神ちゃん◎

妹ちゃんや甥っ子姪っ子ときゃっきゃうふふする神ちゃんかわいすぎか!

リフレッシュできたようで、なによりです。レゴニンジャ観に行くからね。曲フルで早く聴きたい。

 

◎流星くん◎

もうね。なんかね。ホントにね。遅刻する流星くんかわいいのなんのって。いいんだよ。全然、どこまで遅刻可能なのかわくわくしてるからね、もうどんどん遅刻してくれていいのよ。

「ごめえええええんん。」

って、謝る自担がかわいすぎて、かいぐりしたい。なんなんだ。これは、語彙が足りない。時間も足りない(これは個人的なことである)。

いまの今気づいたってことは、自分で気付いたのか、誰かに更新してなくね?って突っ込み入れられたのか。そこのとこ詳しくだよ。

髪切ったのは、もうすでにかなりの話題になってる。短髪黒髪?なにかのお仕事!?期待したい。わくどき。

あーもう、遅刻してくる自担、かわいいが止まらない(いい加減しつこい)。

 

◎濱ちゃん◎

重岡くんが釣り部に入部してくれてよかったね。楽しそうですね。また一緒にいくんでしょうか?鳥人間もとりまの楽しみです。去年鳥人間とても白熱してみていたので、今年もみようと思ってたら、濱ちゃん、照史くん、流星くんがバードマンサポーターと聞いて、テンション上がったのは言うまでもありません。一石二鳥とはこのことですね。番組期待してます。

 

◎のんちゃん◎

高校野球の選手が自分より年下って、感じてる21歳尊い。メンバーからのプレゼントが嬉しかったんだなぁとわかるテンションがかわいい。ツインタワー二人して髪切ったという報告が仲良しで、顔がにやけたまま直らないですよ。もう、いいなぁ。仲良し最高だな。

 

ああああ、時間!!!!!

 

時間過ぎた・・・・・・・。