【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【プレゼン大会やってきました。】

上映会やってきました。
わたしが、WESTさんのプレゼンをお友達が、セクゾさんのプレゼンをするという感じで、お互いに1番新しい映像ものを持ち寄ってきました。
セクゾさんは、5周年のツアーので、WESTさんのは、24魂のです。

f:id:bluetears0818:20171011063802j:plain

f:id:bluetears0818:20171011063832j:plain

セクゾさん、とても良かったです。
元々風磨くんが、カッコいいなとは思っていたわけなんですが、プレゼンされた結果なにやら聡ちゃんが気になるようです。
というのも、聡ちゃんのエンターテイナーっぷりが、相葉さんと通じるものがあるというか、天然のかわいこちゃんが、時折みせる狂気のような強い眼差しがね。わっ!と引き込まれるんですよ。どきっとさせる表情をするなとびっくりしました。19歳でこんな表情みせちゃうなんて、これからのノビシロどんだけあるんだと、まったくもって、現在にもこれから先にも楽しみが待ってるわくわく感。作り上げられた世界も素敵だけど、成長を辿れるのもまた良いものだと思いました。
セクゾさんも沼だ沼だと噂には聞いていましたが、まさかここまでとは!驚きを隠せません。

24魂ここのところバタバタしてたので、まったく観れてなかったので、わいわい一緒に観れてよかったですよ。
やーっぱりというかなんというか、流星くんが大好きすぎて、至るところで表情とかにドキドキが止まらなくなるわけで、なうぇすとも早く観たいな。発売日が決まってるってだけで、嬉しいのでありますよ。

思わずセットリスト検索して、プレイリストにしてるくらいです。このセトリ神なのでは?

1人で観るのも楽しいですが、誰かと楽しいを共有できるって、ホントにありがたいことで、数少ないネットワークなのですが、大事にしたいなと思ってます。
またなうぇすと出たら、上映会やりたいねという話もあるので、次がある幸せ。

早く発売しないかな。
楽しみだな!

追伸、次の記事から立て続けにぶ誌の感想を書く予定です。あしからず。