【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/8/13~8/25)のこと】

昨日うっかり同じ回の上げてました。失礼しました。取り下げました。なので、もとい。同じ文章があります。
えーと、もう3回分もぶ誌の感想書けてないことがわかって、ちょっと反省してます。半年続いたら、褒めてやりたいなんて言ってた自分が懐かしいくらい。というわけで、目下のところ、炎の転校生の配信が楽しみだし、25日に発売するなうぇすとのブルレイが楽しみだし。元気にもりもり動きたいのに、うっかり風邪を引きました。
元気にあちこち回っていたツケがいままさにここに。
渋谷ジャックしてるほのてんの写真も撮りに行きたい。レゴニンジャゴーも主題歌聴きに行きたい。ナラタージュも観に行きたいし。やりたいことはたんまりです。がんばれ、身体。

そして、10月に入って情報てんこ盛りだよ!シングル発売とツアー決定!!やったー、やったー!やっと現場にいけるチャンスがやってきたぞー・゜・(つД`)・゜・
贅沢は言わない1公演でいいどこか当たりますように!

ソレハサテオキ、もはや2か月前の懐かしい話題の感想です。いってみよう。

◎重岡だいきゃん◎
誕生日ラッシュ!WESTさんたちは、夏生まればかりだから、プレゼント交換大変そう。そんな中、物欲の薄い重岡くんのお話は、大変興味深いです。
でも、プレゼントされたら、喜んで使ってくれるんでしょう?そこ、そういうとこです。ええ、重岡さんの好感度高いのねー。

◎照史くん◎
親戚のお子ちゃまと同じ目線でケンカしいしい、面倒みちゃう照史くんが、めちゃくちゃかわいいではないか。
お子ちゃま早起きよね。わかる!
誕生日プレゼントねだられて、俺の方が誕生日先と大人げなく言っちゃうんだ。やー、いいな、仲良し最高だよ。
色をオレンジなら、照史くん。青なら流星くんと呼んじゃうのかわいいしかない。結果、かわいいだらけ。

◎淳太くん◎
淳太くんの夢のお話が、面白すぎて、全裸の夢ってどんな意味があるのだろう?と気になって調べてみました。
裸の夢は、欲求不満ではなく、己の殻を破りたいと思っているときに見る夢なんだそうです。
ということは、淳太くんはなにか向上心を持っているということなんじゃないかな。
何度も見るということは、常にもっと上へって思ってる現れなんだと思います。
え、ちょっと、淳太くん素敵じゃない?オトコマエじゃない??
向上心溢れてる最年長、推せる!
と、真面目に書いたところで、ジュンタ100%のくだりが、ツボをどこすこついてくるんですが、お腹
抱えて笑ってる。

◎神ちゃん◎
関ジャニさんのライブにいって、テンション爆上げな神ちゃんかわいすぎか!バックについてた頃の曲で、身体が動き出しちゃう神ちゃんかわいすぎか!!
バンドライブいいよね!ジャニーズさんはね、もっとバンドライブやるべきよ?生音最高よね。臨場感が好き。わかる。
神ちゃんが、流星くんに『りゅーせーおめっとさん』と書いてるのが、また良くてね。流星じゃなくて、りゅーせーなのかと、メモメモ。

◎流星くん◎
この週は、ちゃんと定時更新が出来たらしい、流星くん。いいこ!(でもごめええええんって謝ってくれるのかわいいから、遅れてもいいんだぜ☆)←ダメなヲタクの例。
担当は、甘やかしてなんぼです。褒めて伸ばしてあげたい。流星くんの顔も生きざまも好き。自分貫いてね。24ちゃい、1年を良い年にしてね。
3年前の夏頃のお写真探してみよう。黒いのか、黒くなっちゃってるのか。気になるじゃないか。

◎濱ちゃん◎
濱ちゃん、携帯水没させちゃってる!新しい携帯に替えて満更でもないご様子。
淳太くんの携帯が羨ましい状態だったものね、新しいのになると嬉しいよね!
濱ちゃん、写真撮るのセンスあって、好き。

◎のんちゃん◎
中山優馬くんの舞台観に行って、優馬くんと、流星くんの話がつまらないで終わる飲み会に、そっと隅から覗きたいので、どこで開催してるのか、教えてください(真顔)。
優馬くんも望くんも流星くんが大好きだってのは、伝わりましたありがとうじゃ足りない。

もといの1巡目終了。次ー!やっぱ、溜めちゃダメだって、学習しました。日付もどこまでやったか、確認しようね。教訓にしたいと思います。