【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/8/27~9/8)のこと】

淳太くん、お誕生日おめでとうございます。新しい1年が、あなたにとってより良い年となりますように!

淳太くんが30歳の世界がきてしまいましたね!これからも楽しみがいっぱい待ってますよ。期待してますよ!
ぶ誌のこと、じゃんじゃんいかないとー。

◎重岡くん◎
重岡くんのぶわーが、好きで好きで、どうしようもない感情が沸々と湧いてきます。その発想力欲しい。
香水から硬水で、でも軟水で、ナンシーどこからきたの?はなんすいが、ナンスィー………………腹筋が、崩壊する。
もう、やめて。
嘘です。もっとください。

今日も1日よろしくお願いします。

◎照史くん◎
アマデウスの現場で可愛がられている照史くんが、微笑ましい。情熱大陸で流れた映像が、そんな楽しそうにしている様子が映って微笑ましかったです。
神がかってたな。照史くんの演技!
わたしたちの薩長同盟もとても良かったです。
バカリズムさんの脚本最高だった。
持ってる坂本龍馬のイメージとはちょっと違う。奥さん超っょぃ尻に敷かれ……やさしい旦那さんの役似合うよ!坂本龍馬の役やってくれて、万歳。
剛力彩芽ちゃんに、惚れた。

◎淳太くん◎
淳太くんの里帰り。の前に夢の国を楽しんでる。淳太くん、夢の国の話になるとお目目きらっきらな印象があるんですが、これまでの道のりの中で、夢の国好きとモンハン好きを
好きになる運命なのだろうか。
ソレハサテオキ、最年長の夢は大きくに、絶大なる信頼を置いています。
有言実行してね。期待してるから。
気を抜いてると、淳太くんは相方の照史くんの話題出して、気持ち持ってくんだもの、すごいわ。ときめくわー。油断大敵だわー。

◎神ちゃん◎
で、神ちゃんがモンハン好きー。
ほら、夢の国とモンハン好きにぶちあたる運命……………。
そうだ、まだ遠山の金さんみてない!編集しながら、みよう。
炎の転校生楽しみなんだからね!ホントに楽しみなんだからね!!

◎流星くん◎
月曜日の男流星くん。毎回毎回、かわいいね。最高だね。自担がかわいくてかわいくて震える。
プレゼント報告してくれてる!
望くんから郵送で届いた服を、寝起きで着て写メった?えーと、望くん聞こえますか。その写メをどこかのコーナーに載せるのです。
流星担は、正座して待っています。なんなら全裸待機です。
淳太くんは、自身でお届けしてくれたのね。噂のお揃いの靴😇
いつ、バレるのか、楽しみに待っています。
照史くんからのプレゼントは、少クラの収録のときにもらったんだよね。張り切ってやって、あの子らって言われてたのよね。照史くんが年下組を「あの子」というのが、個人的にツボです。
音声認識で、早口言葉入力してる。歌手が、かすになって、シャンションショーがしゃしゅしょって。

ツボがツボすぎて。転がるしか。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ、がっ、ごっ、がっしゃーん。

あざした。

◎濱ちゃん◎
携帯新しくなって、喜んでる濱ちゃん。
夏風邪引いてしけてる濱ちゃん。
お腹いっぱいなにかを食べたい濱ちゃんと海外ロケ(これ、その後関西ローカル番組のだってわかったやつ!)行ってる濱ちゃん。
濱ちゃんの報告も嬉しいね。

◎のんちゃん◎
安井くんは、のんちゃんの彼女かなにかで?
安井くん、のんちゃんとご飯食べに行けるし、流星くんちに遊びに行って、まだええやんって言われるし。どんな徳を積んでいるの。その徳を分けてほしい(真顔)。
のんちゃんお蕎麦大好きなんだなぁというのは、伝わってきます。
安井くんも廉くんのことも大好きなんだね。仲良しよきよき。
えー、顔が(*´ω`*)の状態のまま戻りません。

今日は、(*´ω`*)のまま、午後お仕事もしたいです。心穏やかにいられますように。

ぶ誌、あと3周分。まだまだがんばろう。