【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/9/10~9/22)のこと】

一周分終わってもまた、一周分増えるんで、さくさくいこうさくさく!
明日はー、なうぇすとのー、ブルレイがー、フラゲ出来る日ですー。
楽しみすぎて、禿げそうです。

◎重岡くん◎
おお、ぶわーが続くね。好き。もっとやって!
突然の鼻水?アレルギー??
ナンシー好きだな、ナンシーもといナンスィー。
さらに突然のセクスィーゾーンに腹筋が崩壊しました。
重岡くん、最高です。もっとください。

◎照史くん◎
わたしたちの薩長同盟みたよー。良かったよー。アマデウスも観に行ったよー。良かったよー。
照史くんが楽しそうホントに楽しそう。
こちらも嬉しい。大阪も楽日無事向かえたようで、次は福岡かな。最後まで、頑張って!

◎淳太くん◎
淳太くんの香水の話が、面白いし興味深い件。
濱ちゃん以外は、肉食系で、フェロモン垂れ流してるって、すごい!
いや、うん。そりゃそうだ。
どうみてもフェロモン撒き散らしてる。
これに関しては、ちょっと心のメモに書いておこうと思います。
また、続報お待ちしております。

◎神ちゃん◎
神ちゃんが、なうぇすととモンハンの副音声と遠山の金さんのことお知らせしてくれてる。
モンハン本編みて、まだ副音声聴けてないから、色々間に合ってなくて、身体がいくつあっても足りない状況です。
モンハン大好き神ちゃんのお話は聴くのわくわくてしよう。
おお、ダンスレッスン始めてる。ツアーに向けてなのかな。次のツアーのパフォーマンス大期待(`ー´ゞ-☆

◎流星くん◎
流星くんが、めちゃくちゃ身体を鍛えている!
なにか、なにかあるんですか?匂わせというやつですか??わくわくてして待ってて良いやつですか?どうなんですか?(食い気味)
淳太くんは、確かに年を重ねても余り変わらなそう。流星くんも心配いらないと思うんですよ。決して贔屓目ではなく。
だって、努力を惜しまないでしょ。良い年の取り方すると思うんですよ。めちゃくちゃイケメンのロマンスグレーになるって、未来が見える。
なにより、イケメンだから!大丈夫!!

◎濱ちゃん◎
夏の終わり早かったね。なにより、余り暑くなかったから、夏っぽくなかったかも。
前回携帯の話で終ってたから、やっと釣り以外の話題出た!と思ったら、やっぱり釣りの話題で、終ってた。安定の釣り好きすぎる濱ちゃんだった。

◎のんちゃん◎
怒濤の関西ローカルでの電波ジャックが羨ましかった勢の1人です。
冒険したってええじゃないか。関東でもやってください。関東ローカルの深夜で構わないから、納豆のところ鬼リピしたいか、どうかどうか、遅くても良いのです。
WESTさんたちの雄姿をみせて欲しい・゜・(つД`)・゜

さっさと次いくよー。