【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/9/24~10/6)のこと】

なうぇすと無事フラゲして、本編だけ観ました!同じところを何度もリピートしたおかげで、ドキュメンタリーまで、いけませんでした。あーもー当分リピート止まらなそうです(*´ω`*)
ぶ誌のことがあと2週分残ってますので、頑張って書いていこう。

◎重岡くん◎
あらまあ、珍しくのんちゃんのお名前が出てる!
突進系の絡みをされるようになったのね。やだ、仲良しよいよい。
はい、出た淳太くんも出た。
2Dスクロールのゲームwwww淳太くん、重岡くんに遊ばれてるwwww
しげじゅんは、相も変わらずですね。
ゲームオーバーかと思えば、コンティニュー。当たり前のようにYes。合掌。

◎照史くん◎
メンバー愛ばっちりじゃないですか。
のんちゃんと流星くんは、寝ないでアマデウス観てたのかな(*´ω`*)
神ちゃんも舞台やるなら、観に行きたいなぁ。
濵ちゃんも淳太くんも目撃情報出てたけど、重岡くんは観にこれたのかしら?どうなのかしら?
淳太くんに絶大な信頼を持っている照史くんがいとおしいです。
風役のお二人、序盤で出てくるから、役名もわからないし、ずっと、心の中で、with Bって呼んでたんだけど、伝わる?
with Bっぽかったんだもの。

◎淳太くん◎
ちゅんたくん、同窓会へ行くの巻。同級生に「ちゅんた」って呼ばれてるのかわいいじゃないですか。雀のちゅんたくん。かわいいしかない!
同窓会ってどんなものなんだろう?
今までそういうものに、参加したことがないので、どんな雰囲気のものなのかまったく未知のものです。確かに誰だかわからない人も出てきそうな予感。

◎神ちゃん◎
神ちゃんも交遊関係広いなぁ。中島裕翔くんとご飯へ行っている。ジャニーズのみなさん、ストイック!なんやかんやで、体力づくりしてたりしてエライ!がんばれ!なにかあるんだって、勘繰っておく。期待しておく。ダンスも楽器も練習してるって、期待しかないじゃないか!正座してお待ちしております。

◎流星くん◎
超高速で走れるヒーローってなんだろう?フィギュアならわかるけど、こすちゅうむ?
え、待って、流星くんのコスプレがみれるってこと??

え、待って、ちょっと待って。冷静になろう。
(もちつけ)

◎濵ちゃん◎
濵ちゃんの話が、釣りか、携帯か、玉森くんのお話かなんですが。
楽しそうでなによりです。
おっちゃん、濵ちゃんジャニーズの人やで!テッペン取れる人やで!!

◎のんちゃん◎
のんちゃんは、一番告知をちゃんとしてくれるよね。金曜日解禁が続いてるからかしら?情報の整理にありがたく利用させてもらってます。
いつも思うけども、最初の挨拶の顔文字のチョイスがかわいい。
末っ子、かわいいが過ぎます(*´ω`*)

あともう一個書けば追い付く!続けてがんばる!