【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2017/10/8~10/20)のこと】

炎の転校生のさらなるコラボレーションが、追加情報として出ましたね!わーい!
新曲の解禁も嬉しい。
流星くんのダンスがすごく、すごく、いい!超いい!!11月もあちこち忙しくなりそうです。わくわく。
そして、やっと追い付けた。次のが一周終わる前に書き終わりそうです。これで、半年続いたことになるのかな。やったね。やれば出来るじゃないの。また半年がんばれ。

◎重岡くん◎
今回は、ぶわーじゃないぞ。
でも謎かけとTKGかけて面白いこと言ってるぞ。
重岡くん、なんでそんなに面白いの。

◎照史くん◎
この週は、ちょうどアマデウスの東京公演が終わった週か。
アマデウス、ホントに、ホントに、良かったので、1回でも観に行けて良い経験となりました。
照史くん、オトコマエなとこもあるけど、乙女な部分も持ってるよなぁと常々思ってます。
ハロウィンのプレゼントを素直に「かわいい!」と言っちゃうとことか、かわいい!(///ω///)♪
なうぇすとのMCで、会場盛り上げる時とかすごーくかっこいいのに、このギャップがいいんだろうな。わかる!
ハッシュタグがわからなくて、
ハッグタシュ?って、もう、かわいいしかないじゃないか!

◎淳太くん◎
ちゅんたくん30歳目前キャンペーン。前の週のを引きずっている。
泣かせやがって、こんにゃろー。良いこと書いてある。ちゅんたくん、最高だ。
最年長、応援するしかない。

◎神ちゃん◎
コンサート!現場!!お知らせ待ってました\(^_^)/1年待ってた!!
お祭り!西のお祭り!!西祭魂!!
張りきって申し込みするんで、どこかどこかで参加できるといい。
神ちゃん、もしかして今回1曲ダンス担当するんだろうか。期待しておりまする。

◎流星くん◎
秋は過ごしやすくていいよね!重ね着する流星くん想像して、悶えております。
今年の秋冬は、どんな服を着るのですか?
あー、イケメン男子にぎゃん泣きしちゃうバブーは、イケメンっぷりにびっくりしちゃったんじゃないかしら。がんばれ、流星くん。
流星くんの使う顔文字も可愛くて好きすぎる。

◎濵ちゃん◎
おおお、やっと濵ちゃんが大きいバス釣ってる!よかったねぇ。
釣果嬉しいねぇ。
次はなにを目指すのですか?

◎のんちゃん◎
けんちゃん大好きのんちゃん、いいなぁ仲良しいいなぁ。
流星くんと神ちゃんとらぶとぅーんのコンサート見学したのでしょう?
楽しそうでいいなぁ。Jr.ちゃんたちの中で、らぶとぅーんが気になる存在なので、なにかみれたらいいなぁと思うんですが、中々どうして、激戦のようですね。
けんちゃん、生でみたい…………。


今回は、さらっと流してみました。やりきった!