【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【TOKYO PEOPLE'S DAY(SC)のこと。】

 いーってきた!

 

とはいえ、遅刻ぎみで入場。問題なく、いつもの位置で友人たちと合流しました。

 

案山子さんたちは、実質5組目の登場。

セットリスト

バニー

スピーダー

コミュニケーションブレイクダウン

ダンテ

ミザリー

 

まさかの新曲やるとは!やっぱ楽しいです。あの曲。

黒田さん、またまたカワイコちゃんみーっけ!ってばっしーに向かってやったよ。どんだけお気に入りなの、あれ。(あれ、元ネタあるのか?それともこないだ受けたからはまったのか?)

涼しい顔して受け答えるイシバシさん。両手を広げて、ご指名ありがとうございます的。

 

どの曲だったかで(意味ないよ)、黒田くんがばっしーのとこへいき、へたりこんだまま手を振る。

あら、やだ。近いは長いわなにやってんの?

ミザリー?スピーダー?どっちかなんだ。

スピーダーっぽいな。うん、スピーダーだ。

 

ダンテでは、黒田くんがやりました。シンバル叩いてるっ。

イシバシさんも近づいてきた。いーねー。フレームイン素敵ですよ。

 

バッドタイムグッドタイムやっぱみんなでやろうよー。あれ可愛いって。黒田くんの真似してみました。たーのしい。

 

やたらと、左側で黒田さんと石橋さんが絡むのは、なんですか?サービスですか?身バレとかしてますか?

ことあるごとにアイコンタクトが多いし、近くにいって楽しそうだし。

 

黒田くんのMCが芝居がかってて受けた。さっぱり思い出せない。夢みさせてやるとかいってた?残念なことにお別れの時間となってしまいました。とか、かんとかなんとか。

たーのしかったなぁ。5曲少ないなぁ。

それでもいい。

簡易レポでした。…レポか?