【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2018/1/28~2/9)のこと】

プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグが発売されたよー!めちゃくちゃ待ってたよー!!毎日ヘビロテしてますが、名曲じゃない?知ってた!!
まだまだ聴き込みたいです。
3月は、繁忙期なわけですが、ゆっくりMVみてる時間がなくて、テレビもみてる時間がなくて、テレビっこ、やさぐれています。
ただなにも考えずぼーっと、テレビ漬けの生活がしたいです。特に今期ドラマが楽しくて、そろそろクライマックスじゃないですか。途中抜けちゃってるトドメの接吻(今週末最終回なの寂しい)やもみ消して、冬、99.9、リピートとかとりあえず追い付きたい。
バカメンだけは、なんとしてもとリアルタイムを貫いてますが。良い作品に出会えると嬉しいものです。
さて、またしばらく書くの止まってしまってました。もうすぐ1年経つんじゃないかしら、ぶ誌の感想書き続けてから。自分メモなので、中身がなくて申し訳ないんですが、でも淳太くんとか、とてもいいネタ投稿してくれるので、読むのもメモするのも楽しいです。楽しいって素敵。
流星くんに関しては、生きてただそこにいるだけで、愛しい全開なので、もうすべてが愛しいと何度も言いますが、あ、ごめん愛が溢れ過ぎちゃった(^q^)
それ、黒田くんにも同じこと書けるからね。愛が重いね。失礼しました。

◎重岡くん◎
インフルエンザに脅威を感じてる重岡くんが、面白すぎる。
健康について語ること多いよね。健康マニア、面白い。
面白いっていう感想になっちゃうのも面白い。まるっとまとめて、重岡くんが面白い。

◎照史くん◎
ああ、照史くんのシーサー溺愛っぷりがかわいいよ、かわいいよ。こうやって、わんこ日記が増えていくわけですね。待ってる毎週正座待機して待ってる。

◎淳太くん◎
いやー、普通にカフェでジャニーズトークしてて、隣にホンモノいたら、困るがな!!ビビるがな!!それくらいスレスレギリギリトークしてる自信あるもの(なんの自信や)。
うん、でも確かにイケメンは目の保養で眼福だから、目に入れても痛くない気持ちは、わかる。わかりすぎる程にわかる。ほら、淳太くんこういう何気ない感じで、さらりと話題提供してくれるから大好きなの知ってる?

◎神ちゃん◎
静岡楽しかったよー!素敵なステージをみせてくれてありがとうありがとうじゃ足りない!!
ご当地ご飯食べてニコニコしてる神ちゃんかわいいしかないし、モコモコ寝間着と靴下着てる神ちゃんかわいいしかないから、世界は平和です。
らぶあんどぴーす。

◎流星くん◎
静岡公演のホルモンが思い出すぎて、たまらんかったです(いつまでもこすっていくネタ)。
やる気満々の流星くんが素敵すぎる。そして、もみ消して、冬で小瀧くん、待ってる流星くんが流星くんで超いい!!
流星くん、おばあちゃんっこなのとても推せる。かわいらしいと表されるおばあさま。ちょっとみてみたい。
コンサート後半戦もがんばってね。サンドイッチ頬張る画像はないの??
キャプ翼の主題歌も期待してます。早く始まらないかなぁ!

◎濵ちゃん◎
最近、ハマダタカヒロというヒトトナリに大変興味津々なのですが、眠れないからホットミルク飲んじゃうハマダタカヒロ、なんかとってもクるね。
想像したら、なんかもう絵になりすぎて、クるね!
バカメンのクレイジーマオが、好きです。もっとクレイジーな一面を期待してます。

◎のんちゃん◎
もみ消して、冬確かにね。イチイチ面白いですよ。小ネタのオンパレードで、参った参った。笑いが次から次へとやってくる。
山田くんとの絡みのシーンわたしも待ってます。次はどんな噛み合わない会話をしてくれるのかと、期待して待ってる。流星くんの気持ちわかる。もうすぐ終わっちゃうのかと思うと寂しい。今期ホントに楽しいなぁ。