【BLUE TEAR´S】

記憶の色褪せないうちに綴る覚書きのようなもの。

【な・に・わ・ぶ・誌(2018/2/11~2/23)のこと】

プリンシパルの公開日にさっそく観に行ってきました!映画を観ようと思っても行こう行こうと思ってるうちに終わってるパターンばかり繰り返してるから、公開日に行くって頑張った方なんです。
お話はとても素敵でした。うん、とてもかわいらしかった。
女子の友情パワーに弱いので、糸真と晴歌のやりとりにきゅんきゅんしてたよね。かわいいよね!
川栄ちゃんの演技好きなのです。
そして、ヒロイン誰だっけ?と思う程に、和央は誰よりヒロインでした(真顔)。
弦がねー、イケメンすぎた。小瀧くんのビジュアル最高すぎて、ずーっとニヤニヤしちゃいましたよ。イケメンだなぁもうホントに。
キスシーンとか、これまでジャニーズメンのみなさまのがっつりした恋愛モノってほとんど観たことなかったので、………………あ、違う。デビクロくんとか陽だまりの彼女とか観てたが、しかし、ハートウォーミングなプラトニックラブばかりだったから、がっつりしたキスシーンとかはお初かと。とりあえずニヤニヤしてた。ニヤニヤしてた(大事なことなので2回)。
途中に出てくる北海道ロケ地にいってみたい欲がムクムクと!一番の問題は、飛行機であることに気づいて、そのうちなとなりました。
ジンギスカンが食べたいんです。

◎重岡くん◎
健康マニアの重岡くん、お肌カサカサなの、ビューティーマニアにもなっちゃう?

◎照史くん◎
照史くんから、報告されるご家族のお話も好物なら、照史くんから報告される濵田崇裕面白日記もとても好きです。
思い違い勘違いあるあるネタですが、親の尻かじりは、かなーり面白い!いいなぁその発想!重岡くんの発想力も好きですが、濵田さんはまたトリッキーなとこいきますね。真似出来ない。
照史くんの親バカ日記もきたー!!待ってた。半目開けて寝てるシーサーくん激かわじゃないか!

◎淳太くん◎
香水大好き淳太くんのお話と淳太くんの激甘劇場。
いや、だから、そういうとこよ?そういうとこ天才的じゃない??
淳太くんすごいと思うわ。魅せる文章っていうの?魅せてくれるわ。見習っていきたいわ。
匂いフェチではありますが、香水のこういうのを中々上手く表現出来ないので、なるほどそんな風に分けられるのかと、目からウロコです。

◎神ちゃん◎
リューンどんな舞台なんだろ?気になってくるではないですか。
お風呂につかるのに嵌まってる神ちゃんの報告。ブームなのかなー。至るところで報告してくれてる!

◎流星くん◎
永瀬の廉くんがお泊まりして、さらにそこから箱根弾丸ツアーにいったお話じゃないですか!?
運転してくれるセンパイ流星くん、かーっこいい!
永瀬の廉くんの懐の入り方いいなあ。そうやって、まずはメガネから近づいていくわけですね(語弊)。
そして、流星くんちをセカンドハウスに、壮大すぎる計画だ。がんばれ永瀬の廉くん。あわよくば、なにか流星くんについて語ってくれるといい。
セカンドハウスにされるのを阻止しようとしてるのと、廉くんにはなにも貸さないぞといってるわりに、楽しかったからまた行こうねって伝言してるのもうたまらないから!愛しいが止まらないから!!ツンデレを上手く使い分けてる。
え、どうしよう流星くんにもっと惚れてしまう。

もはや、想いはうちの子かわいい。
通常運転でした。以上です。

◎濵ちゃん◎
珍しく濵ちゃんが遅刻してた回ですか。うっかりさん☆
濵田ぶ誌は、釣りバカ日誌状態ですよね。釣り好きは、釣りネタばっかだって、昨日も藤木直人が上田さんにいじられてたよ。たぶん一緒。ベクトル一緒。

◎のんちゃん◎
このロケ報告は、有吉ゼミの匂わせだったのかしら?と思ってるわけなのですが、映画とドラマの番宣で小瀧くんいっぱいみれて、楽しいです。
個人的にスナックもっちーとまじっすかは、かなりおいしうございました。ブランチは、カレーテロすぎて、なにかの機会に恵比寿行きたいなと思いましたよ。
まだちょいちょい、テレビの番宣あるのかな。楽しみだ!